お知らせ一覧

10月より総額表示の義務化が始まっております!

中古車業界の販売価格適正化のため10月より総額表示が義務化されました!

当社は元々総額表示をしておりましたが今回の義務化により車両本体価格などより正確な金額に変更となり端数表示が出ていますが総額に変更はありませんので今後ともよろしくお願い致します。

一般の方では分かりにくい表示となっているかも知れませんが、総額表示は購入時にかかる整備費用や納車準備費用などを諸費用ではなく車両価格に含めます。中古車を商品とするために最低限必要なものはすべて車両価格に含まれます。

総額〇〇万円と表示した上で「このオプションは必須なので〇万円かかります」「この有料オプションを付けなければ販売出来ません」と言ったことは禁止となります。

総額表示で買えなければいけないということですので見積りを取ったら総額よりも高い表示をされたなどご注意頂ければと思います。

有料オプションとしてお客様の状況次第で必要の有無が異なる「冬タイヤ」等は入る場合がございますが必ず付けないと買えないということではありませんのでご自身で用意する場合には見積りから外してもらうことで総額表示の金額で買うことが出来ます。

遠方でかかる陸送費用や登録費用などは従来通り総額+別途料金となりますのでご承知おきください。

当社のお車に関しまして何かご質問がありましたら対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します!

2023年10月03日

人事異動がありました!

人事異動(昇格)のお知らせです!

行澤 譲 統括マネージャー → 工場長

門馬 登信 営業主任 → 店長

今後ともよろしくお願い致します!

2023年05月13日

当社の公式LINEアカウントです!

L_gainfriends_qr

こんにちは!ガレージマウロア門馬です!
当社の公式LINEアカウントがございますのでお問い合わせをそちらでも受け付ける形に致しました!
電話で話すよりももっと気軽に相談がしたいという方は是非ご活用頂ければと思います!お問い合わせ内容の返答に関しましては基本的に店長の門馬が行っております!
些細なご相談でも構いませんので車のことで困ったことがありましたら是非ご連絡をお待ちしております!
https://page.line.me/915yumrc

2022年04月01日

ホームページを開設しました!

ガレージマウロアのホームページを開設致しました!

お車のことで何かお困りの際は是非一度お問い合わせください!

2020年08月03日