自社オリジナル塗装の軽自動車が入庫しました!

こんにちは!ガレージマウロア門馬です!

先日の札幌は雨模様…本日もチラチラと雪が…路面状況が良くないので安全運転で午後からも頑張っていきましょう💪

在庫車になる軽自動車のヘコみを当社のマネージャーが板金修理してくれていたのですが…マネージャーの遊び心に火が付いて…色が変わってしまいました(`・ω・´)

しかも当社オリジナル配合のカラーなので全く同じ色は存在しないと言っても過言ではありません(-ω-)/

写真を撮るためにお外に連れて来ましたが… 雨…しかしニューペイントなので…めっちゃ雨弾いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

マネージャーの一言❕❕

「男性でも女性でもオシャレに乗れる一台に仕上げました!!」

確かに男性が乗ってても女性が乗っててもどちらでも似合う絶妙なカラーですね✨

ちなみに塗装するためにエンブレムが現在外れていますが車両価格などが決まって掲載する際にはエンブレムもしっかりと付きます(*^^)v

せっかく良い仕上がりなのにお外で濡れたままは可哀想なので…
ガレージに連れてきて拭いてあげました(-ω-)/

これは改めて…良い色ですね🎵

ちなみに横から撮っている写真で分かるのですが、実はルーフとホイールキャップは黒に塗装されています!!
ミラーも黒ですごくおしゃれです(=゚ω゚)ノ

人と違う特別な一台を探している方は是非ご検討頂きたい一台です!!

傷を付けてしまった時に直したいけどこの色って直るの?って思った方!当社では高性能な調色カメラがありますのでマネージャーのセンスで作り上げたこのカラーでも再現することが出来ます✨

大事に乗っていても少しの不注意で傷が付くことはありますので気にせず修理に出してくださいね!!

ということで…今回は自社オリジナルニューペイントのN-ONEでした(/・ω・)/

車のことで困ったらなんでも当社にご相談ください!!
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

2021年11月16日