冬季事故車両の受け入れに関してのお知らせです!ローン金利キャンペーンも終了間近となっております!

こんにちは!ガレージマウロアの門馬(*'▽')

今年の札幌は雪が降るのが遅いですが中途半端な道路状況で凍ったり溶けたりで大変な年のように感じます…💦

毎年この時期になりますと増えるのが事故車両の受け入れなわけですが…

今年は例年に比べて台数が多いです(-_-;)

幸い当社に入庫して頂いてるお客様で大怪我をされた方はいらっしゃいませんが自分が気を付けていてもいつ巻き込まれるか分からないのが自動車事故の怖いところです…💦

何かあって自走出来ない、受け入れ先がない、普段使っている工場が無いので困った等ありましたら是非当社にご連絡を頂ければと思います❕❕

大変ありがたいことにご入庫が多く、混み合っている場合もございますが出来るだけ対応させて頂きたいと思います(=゚ω゚)ノ

いよいよ今月末までの低金利キャンペーンが終了となります💦

普段は2.9%の金利となっておりますが只今キャンペーン期間のみ2.5%となっておりますので普段より安くお車が手に入るチャンスです(*'▽')

当社提携は有名なイオングループのローン会社様ですのでご安心頂けるかと思います(`・ω・´)

確認の電話など対応も優しく丁寧だとお客様から伺っております(*'▽')

ピンク色のWAONカードをお持ちでしたらローン契約時にご提示頂くことでWAONポイントのプレゼントもありお得です🎵

2.5%のキャンペーンに条件はありませんのでどなたでもお申込み頂けます(`・ω・´)

車輛金額に関わらず一律2.5%ですのでお求めの車輛がございましたら是非ご用命ください(=゚ω゚)ノ

その他、車に関することはなんでもやっておりますので是非ご相談ください✨
(整備振興会の認証工場ですので違法改造はNGです( 一一))

それではよろしくお願い致します(*'▽')

2021年12月15日