年末年始のお休みについてのお知らせです!

こんにちは!ガレージマウロアの門馬です!

ここ数日の札幌は天気が不安定で朝の渋滞がすごいですが、事故率の上がる冬場ですのでそれだけ安全運転をされている方が多いということで私は早めにお家を出るなどしてゆっくり出社しています(`・ω・´)

ゆっくり走ろう北海道ですからね(*'▽')

今年ももう終わりですが去年に引き続き大変な年だったように感じますね、長引く感染症の影響でお疲れかとは思いますがもう少しの辛抱だと信じてみんなで協力していけたらと感じます(^^)/

公共の交通機関を避ける方が増えたことで中古車の需要が上がり、半導体不足で新車の納期が長いことから中古車が減ってしまいましたので金額が上がっているように感じているお客様もいらっしゃるかと思いますが当社ではお客様のご負担を減らせるように出来るだけ車輛金額は抑えてローン金利も2.9%の設定をしておりますので是非ご相談ください(=゚ω゚)ノ
(年内いっぱいまではキャンペーンで2.5%ですΣ(・ω・ノ)ノ!)

さて、話は逸れましたが年末年始のお休みにつきまして
12月29日~1月4日
までをお休みとさせて頂きます!!

もしもお休みの期間中に急な要件などございましたら工場が稼働していないので出来ることは限られますが私まで直接連絡を頂ければご対応させて頂きます(=゚ω゚)ノ
是非お気軽にご連絡ください💪
mail fm813320mk3@gmail.com
LINE m.mauloa@garage-mauloa

よろしくお願い致します(*'▽')

2021年12月24日