普段預けている固定の車屋さんが無く、事故車両や故障車輛の受け入れ先が無くて困っている方へ

ここ数日札幌市内を含め全道ですごい天候と路面状況のようですが皆様どうお過ごしでしょうか?💦

特に物流系のお仕事の方はかなりお疲れではないでしょうか…少し道を逸れるとスタック、空いてる道は狭くガタガタで対向車とすれ違えない、そこを抜けても渋滞、坂の途中で停まってしまって上がらないなど…大変な状況になっていますね💦

一般車両の方も大変だとは思いますが無理に進んで接触事故を起こすと待ってあげた場合の数倍は時間がかかりますので大型車が困っていたら是非道を譲ってあげて欲しいです💪

渋滞もすごいので時間に余裕を持って混んでいても走り慣れた安全な道で目的地まで向かうことが大事かと思います(=_=)
(ガソリンもいつもより少し早め多めに入れておくと安心ですよ✨)

当社でも事故、故障車両がたくさん入庫しております…お客様に大きな怪我がないのは不幸中の幸いですが気を付けていてもこの道では事故ってもおかしくないですね…(~_~;)

普段から預けている工場などがあれば何かあっても安心ですが、いつも固定で入庫している工場が無い場合は急なことに焦ってしまうと思います…

当社でも入庫数に限りはありますが出来るだけ対応致しますので困った際はご連絡をお願い致します💪

代車が少なくなってますのでご確認をお願い致します(-ω-)/

保険屋さんで代車特約を付けておくといざの時に安心なのでオススメ致します(`・ω・´)

修理、車両入替どちらをご検討の際もお客様の希望に沿うように対応させて頂きますので是補ご相談ください✨

2022年01月14日