在庫状況のお知らせです!

こんにちは!!

ガレージマウロアの門馬です('◇')ゞ

前回から一か月少々日付が空いてしまいました…💦

この時期は繁忙期で5月いっぱいまでこの忙しさは続きそうです(^_-)-☆

学生の皆様ご卒業・ご入学おめでとうございます✨(激遅ですみません…)

新社会人の方々は入社から半月程が経ち、少しづつお仕事に馴染めて来た頃でしょうか❔

新生活は慣れないことが多いので体調に気を付けて下さいね❕

「健康第一」ですよ💪

さて、当社では続々と在庫車、オーダーでのご成約を頂いており、誠に嬉しい限りです✨

先日も私は納車で道東まで行っておりました(^^)v

朝方に札幌を出たのですが道中は良いお天気で快適に走れていたのですが…

さすが道東…この時期に吹雪に見舞われるとは思ってもなかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

ですが無事に着いて納車も出来ました✌

帰り北見辺りで再び吹雪でしたが峠は少し天気が悪かったくらいで路面状況は悪くなかったのが救いでしたね(*'▽')

峠の途中で鹿が6頭並んでのんびり横断していたので対向のトラックと自分のトラックで見守る状況もありましたが事故にはお気を付けて…🐾🐾(鹿はめっちゃ硬いですよ…)

と、そんなこんなで当社の在庫状況も常に動いております♪

まずは現在の在庫状況をご紹介させて頂きます❕

こちらのお写真+写っていない旧車、在庫車があります✨

人気の軽自動車、走りの軽自動車、レアな外車、トミーカイラ製エアロの珍しいレガシィ、人気のミニバン、運転しやすいコンパクト、通好みのJA11

もうなんでも有りですね✌

仕入れは当社の代表が行っているのですが毎回本当に面白い車や人気の車ばかりで楽しいです✨

価格も限界ギリギリで良心的な価格設定にしていますので気になったお客様は是非お問い合わせください(*^^)v

認証工場であり、板金塗装なども行っています✨

日常のオイル交換から故障時の修理、買い替えのご相談など車のことならなんでもお問い合わせ下さい(=゚ω゚)ノ

困った時に頼れる車屋さんになります('◇')ゞ

お問い合わせ、修理のご用命などお待ちしておりますので気軽にお声掛けください♪

それでは、来週からゴールデンウィークですので事故にお気を付けて快適なドライブをお楽しみください🚙🚙🚙

2021年04月21日