当社の旧車シリーズが増えました!

お久しぶりの更新です❕💦

ガレージマウロアの門馬です❕
忙しくてなかなか更新が出来ず申し訳ありません(´;ω;`)ウッ…
忙しいのは嬉しいことなのですがお客様とゆっくりお話をする時間は欲しいですね💦

さて今回ですが、当社スタッフは旧車好きが多いということで…
たまに入ってきます!旧車が!✨

実は私は入社するまで旧車にあまり興味がない人間だったのですが…
見事に影響を受けて旧車に興味が…(*'▽')
常に旧車を探しています👀

先日まで当社にはMA45のセリカXXがありましたが無事に次のオーナーさんが決まり旅立っていきました✨

年々高くなっていく旧車達ですがまだまだ色んな所に保管されているのだと思います❕

納屋に眠っていたような古い車が意外な金額になるかもしれない時代ですΣ(・ω・ノ)ノ!

うちには数台の旧車が保管されてますので最近来た旧車達をチラッとご紹介します👍

写真をご覧頂きたいのですがもう好きな人なら分かって頂けると思います❕この時代の車の良さが…

サニトラ、コロナ、セドリックです(`・ω・´)
なんとこの車達は動いてここに入っています💪
正確にはエンジンすらかからない車もありましたがそこは当社スタッフの愛❤でエンジンを始動出来るように頑張ります💪 もちろん愛だけではありませんが…笑

奥でこんにちはしている空冷ビートルとコルベットも当社の所有車です♪

もちろん好きなだけで集めているわけではなく時間が出来たら復活させる予定で集めていますよ(=゚ω゚)ノ

購入希望の方はもちろん見学だけでもお気軽にどうぞ✨

他の車屋さんで「これは無理だよ…」って言われたけどまだこの車に乗りたい!と思っている方も是非一度ご相談ください(`・ω・´)

家に動かない車があって置き場所に困ってるんだよ…なども気軽にご相談くださいね✨

要するにお車のことであればなんでもご相談ください!と言うことです(/・ω・)/

明るく陽気なスタッフと車について語り合える気楽な会社ですので是非遊びにいらしてください(*'▽')

車屋に対してイヤな思いをしたことがあるお客様こそ当社に来て欲しいです❕
「あぁ、こんな優しい車屋さんもあるんだ…」と思って頂けるはずです🐈🐾

それではお車のことでお困りの方は気軽にご相談ください♪
電話、メール、LINEでの対応が可能でお客様の使いやすい方法で大丈夫ですのでよろしくお願い致します(`・ω・´)

以下、門馬の一言だけ言いたいこと
🐈
↑この猫ちゃん可愛いですね🐾

2021年08月16日