全車対応!新生活応援!マイカー購入のローン金利をお安く出来るよう頑張ります!

こんにちはガレージマウロア門馬です(*'▽')

また突然の暴風雪で道がすごいことになっていますね…裏路地ではハマっている車が多数いらっしゃるようで…
私も駐車場でハマってしまって朝イチで保険屋さんに電話をしたのですがロードサービスの手配が早くてもお昼過ぎになるとのことで必死に掘り起こして自力で脱出して出勤時間6分前に会社に着きました…余裕を持って出てなかったら遅刻するところでしたね(T_T)

さて…
最近車を買い替えようとして中古車情報を見ている方…思いませんか?

「あれ?なんか高くない?」と…

新車の納期が延びていることから程度の良い中古車は需要が急激に上昇して今は全体的に高めになっているように思います( ;∀;)

そしてそこに拍車をかけるのが3月頃から見られる車の需要増があります…
社会人になって車が必要になった
新しい赴任先で車がないと不便
そもそも買い替えようかと思っていた
冬に事故を起こして買い替えないといけなくなった
急な故障で修理費が高く買い替えることになった
冬に買い替えたくなかったので雪解けを待っていた
…そのすべてが重なるのが3月からの春先ですΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし高いとはいえ車が無いと困るという方は買うしかありませんよね…

そこで!!!!
当社では「常にお客様の負担を減らすこと」を考えておりますので車両価格が上がるなら…ローン金利を低くしましょう(`・ω・´)

それで高くなる前の金額で車を買う条件に近付けられるはず…

さすがに限界はありますが少しでもお安くしたいので…車を買うことを考えている方の応援をさせて頂きたいです(-ω-)/

車のローン金利について深くは触れませんが、当社でご購入頂いたお客様にも「ローンの金利って何%ですか?」と聞かれて「2.9%です!」と答えると「え?安くないですか…?」と言われるレベルです…相場は何%なのでしょうね…

ですが、今回は当社提携ローン会社様からのご厚意で2.5%まで下げることが可能となりました!(期間は未定です、ずっとかもしれませんし1カ月かもしれません…自社ローンではありませんので当社で期間設定は出来ないです…)

詳しく知りたい方は各ローン会社様が公開しているローンシュミレーションページで金利によってどのくらい差が出るのか見てみて頂けると分かりやすいかと思います(=゚ω゚)ノ

在庫に無いお車でも全国のオークションから探して来ますので「ローンが安いのは魅力的だけど在庫に欲しい車がないな…」と思った方もお気軽にご用命ください(*'▽')

当社は整備振興会の認証整備工場であり、板金塗装、販売も行っている車に関してはなんでもご相談頂ける会社となっております(/・ω・)/

買った後のアフターも柔軟に対応させて頂きます💪
goo-netの当社のレビューなどを見て頂けたらどんな雰囲気の会社なのかも少し分かっていただけるかと思います✨

興味のある方は是非お問い合わせください!買う時の参考としてのお話だけでもお気軽にどうぞ(`・ω・´)

ではまた次回(-ω-)/

2022年02月22日