旧車ばかりでなく現行車も扱っています!

こんにちは!ガレージマウロア門馬です(*'▽')

雪も融けて来ましたがまだ降ったり止んだりの不安定な天候ですね…
もういいよ…って感じですが💦
夏タイヤのアルミをカッコいいのにしている方は早く夏タイヤに替えたくてウズウズしている時期ですね(`・ω・´)

さて、新生活応援キャンペーンをやっている当社ですが…
新生活に燃費の良い軽自動車なんていかがでしょうか(=゚ω゚)ノ

大人気のハスラーが入庫しました✨

色も黒でカッコいいです(。-`ω-)

前の型の丸っこいのも可愛かったですがこちらはこちらで角ばってて正に軽RVという感じです(*'▽')

男性も女性も乗れる良い雰囲気の一台です✨

R2年式 走行12900km 4WD です!!
デュアルカメラサポートがありますので運転に自信がない方でも車がサポートしてくれます(=゚ω゚)ノ

現在はナンバー無しのお車となっていますので車検は新規で2年付きます!自分の好きな数字で希望ナンバーにしたい方も是非ご相談ください(-ω-)/

もちろんこちらの一台もキャンペーン対象でローン金利は2.5~2.9%です🎵

敷地を見渡せば旧車から現行車、外車などなんでもありますので是非気軽にお立ち寄りください(/・ω・)/

それでは気になったお客様は是非お問い合わせください(`・ω・´)

2022年03月08日