当社の在庫車から新生活にオススメの在庫をピックアップしてみました!

こんにちは!ガレージマウロア門馬です(*'▽')

雪解けも進んで走りやすい道になってきましたね💪
ですが、これはこれで車が汚れますね…💦
早く道路が乾いてくれると良いです!あちこちからアンダーカバーだのホイールキャップだのが発掘されるんでしょうね…(T_T)

さて今回は

新生活にオススメ出来る一台(-ω-)/

を当社の在庫から何台かピックアップして来ましたのでご紹介したいと思います!今回はこちらの4台✨(画像編集下手でごめんなさい…)

軽自動車が二台とセダンが二台です💪

まず左上から…
タントカスタムRS トップエディション SAⅢです✨
もう昔から人気が落ちない大人気の車種ですね(*'▽')
色もパールで綺麗です、しかもスマートアシストⅢなので高性能な運転支援システムを積んだ最高のドライビングパートナーになってくれます(=゚ω゚)ノ
ターボなので加速も良く申し分が無いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
走行もまだ12000kmです🎵

さてお次は…右上!!
N-ONE G・Lパッケージです(*'▽')
なんと4WDの車でカタログ表示リッター25kmという低燃費です💪
ノンターボながらに車体の軽さで加速性能も悪くないです(。-`ω-)
ECONボタンがありますのでECOドライブにも向いている一台です🍃
なんと言ってもこの車のポイントはこのカラーリングです!実はこの色…ホンダにはないんです!!当社のマネージャーが仕上げたこの綺麗なグレーは他にない一台として存在感も抜群ですΣ(・ω・ノ)ノ!
見づらいですがルーフは黒なので最近流行りの屋根だけ色が違うツートンカラーです🎵
綺麗な色なので興味がある方は是非見に来てください✨

さてお次は左下!!
プリウス Sです(*'▽')
低燃費で有名なプリウスはガソリンが高い今のご時世にピッタリの一台ではないでしょうか(-ω-)/
この型はFFしかない型ですが雪道を走れるかと言われると、廻りを走ってるアクア(初代)、SAIもFFですし、なんならあの高級車の代名詞レクサスLSも出始めはFFだったぐらいなのでFFは思った以上に北海道でも走っています💪
このプリウスも36000kmなのでまだまだ元気です✨

最後は右下!!
クラウンハイブリッドのロイヤルサルーンです(*'▽')
最高級セダンのクラウンは「いつかはクラウン」と言われたほどの憧れの一台です(`・ω・´)
しかも時代の波に乗ったハイブリッド…更に4WD…もう何も言うことがありません(/・ω・)/
主要装備を上げただけで
全方位カメラ バックカメラ ハンドルヒーター シートヒーター ナビTV ETC クルコン プッシュスタート スマートキー
です…さすが上位グレードのロイヤルサルーンですね✨

と、一部を紹介しましたがまだ在庫してますのでプロフィールのお店情報を是非見にいらしてください(=゚ω゚)ノ

ローン金利も2.5~2.9%継続中ですので是非ご相談ください💪

ではまた次回(。-`ω-)

2022年03月15日