オススメ在庫第2弾です!

こんにちはガレージマウロア門馬です(*'▽')

道幅が広くなって走りやすくなってきましたね✨
まだ中道は酷かったりしますが幹線道路はまぁまぁ広くなってます!
今年は本当に雪が酷くて排雪業者さんも本当に大変そうでしたね💦
みなさま本当にお疲れさまでした( ;∀;)

さて雪も融けていよいよ春が来ますが前回の在庫オススメ第1弾!(今決めました)
今回は第2弾です(。-`ω-)

今回はこちらの4台です✨

まず左上です!
SUZUKIのハスラーですね✨ ハイブリッドXで燃費も良い4WDのお車です(-ω-)/
走行は約1.3万キロ!新車が何カ月も待ちの状態ですが当社では納車まで2~3週間です(`・ω・´)
こちらの車輛は数日前から在庫になっているのですが嬉しいことにお問い合わせが多い一台です!ご興味のある方はお早めにお問い合わせください(=゚ω゚)ノ

続いて右上はジムニーです!
JA11はこれこそがジムニーだという方も多い人気の型です(*'▽')
錆びすらもこんなに似合ってしまうJA11は最高に渋いです✨
4WDターボで車高も高いので冬道での力も最強です、今年の冬に私の友人からジムニーでスタックしたビッグセダンを引っ張り出してたなんて話も聞きましたのでジムニーが最強という声も多く聞きますΣ(・ω・ノ)ノ!
オススメの一台ですね✨

次は左下!
クラウンアスリートですね(*'▽')
後期のアスリートは全然中古車で出回らなくて台数が少ないとの噂も…
この型のクラウンはノーマルでもいじってもカッコいいので大人気ですね💪
4WDなので走りも最高です!クラウンらしい初速と伸びのある加速で走りに全くストレスを感じさせない一台となってます(=゚ω゚)ノ

最後は右下です!
ステップワゴンですね✨
低燃費ミニバンといえばまず真っ先にステップワゴンが浮かぶ方も多いのではないでしょうか?なんと言ってもフルフラットシートのミニバンといえばまず候補になるのがステップワゴンですので車中泊も出来てキャンプにも連れていける一台です(`・ω・´)
そしてこちらのステップワゴン…自社オリジナルカラーです💪
元はただのシルバーだったのですがどうせなら他にない一台にしてしまおうとリフレッシュペイントをしました(=゚ω゚)ノ
他と被らない一台で是非これからのシーズン釣りやキャンプを楽しんで頂きたいです(-ω-)/

ということでオススメ第2弾でした✨
気になる車がございましたらお気軽にお問い合わせください(*'▽')

ローン金利2.5~2.9%も継続中ですのでこの機会にお車の入れ替えなどご検討の方はご相談ください(。-`ω-)

ではまた次回✨

2022年03月20日