B12サニー(トラッドサニー)を外に連れて来ました!

こんにちは!ガレージマウロア門馬です(*'▽')

雪解けも進んで走りやすくなってきましたね(=゚ω゚)ノ
雪山の影がまだ小さな子どもくらいなら隠れてしまう高さはありますので飛び出しには気を付けて運転しないといけませんね💦

新生活が始まるみなさんはだんだん緊張が高まってくる時期でしょうか…慣れない環境は体調を崩しやすいのでお気を付けてm(__)m
前回の記事でご紹介させて頂いたハスラーはご成約を頂きました✨
誠にありがとうございます♬

まだまだオススメの在庫はありますので是非お問い合わせください(-ω-)/

今回は雪解けと共にガレージから外に出して来たB12サニー(トラッドサニー)をご紹介します💪

かなり前に紹介したのを覚えてる方はいらっしゃるでしょうか…去年の1月くらいでしょうか?
その時は自社オリジナルカスタムベースの車として載せていて…忙しくて手は付けられていませんが、前回の紹介時より明らかに低い…ですww

結構姿勢を低くして撮っても前輪が見えませんΣ(・ω・ノ)ノ!
これ…実はローライダーにしようと考えていた車輛でノンサスになってます💪

後ろから見ても横から見てもとにかく低いですww
これ純正からこの高さにするのにうちの代表がかかった時間は30分ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにこの車高で走ってみた動画もインスタにありますので是非ご覧ください(=゚ω゚)ノ

ではまた何か面白い車がありましたらご紹介させて頂きます(*'▽')

2022年03月28日