新規在庫車のご紹介です!

こんにちは!!ガレージマウロア門馬です(*'▽')

先日取引先の方から北海道の今年頭の雪害はパートナーシップ制度の初年度だったことも絡んで酷くなったと聞きました…
今年からまた制度が変わる(?)と聞きましたが今年の頭よりもマシになるのでしょうか?( 一一)
また交通が麻痺すると大変なことになりますね…ちなみに今年の頭に豊平区の自宅から東区の当社まで3時間半かかったこともありましたので今年(来年)はそうならないで欲しいと願います…(ノД`)・゜・。

本題ですが新規在庫車が2台増えました(=゚ω゚)ノ
まずは大人気の軽自動車ハスラーです(*'▽')
JスタイルⅡターボという特別仕様車です(`・ω・´)

全方位モニターも付いていてハイグレードな一台となっています!
私の知り合いに「車は前に進むものだからバックなんてしない」という固い意志を持った人も居ますが…やはり大半の人はバックせざるを得ない時がありますので後退時に全方向が写るモニターは心強いです(-ω-)/

先日免許を取るのを諦めた友達がバックの時にハンドルをどっちに切れば良いか分からなくなるなんて言っていましたがこちらのハスラーはどっちに後退するか線で方向も表示してくれますので安心です(=゚ω゚)ノ

運転にあまり慣れていない方にもおすすめの一台になっています(`・ω・´)ゞ
走行距離も3.7万キロなのでまだまだ走ってくれます♪

そしてもう一台!!掘り出し物です!!

(HPのブログでは画像が一枚のみですのでインスタなどでご確認くださいm(__)m)

フルノーマルのエッセですΣ(・ω・ノ)ノ!

たまにローダウンしてタイヤが完全にハの字になっている車高がベッタベタのエッセを見たりもしますね(*'▽')

カスタムベースとして考えている方も居るエッセですが独特な形なのでノーマルでもカスタムしても個性的な車種ですね♪
なんと…掘り出し物ですので整備込で総額28万円という格安な軽自動車となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

気になる方は是非ご連絡ください(=゚ω゚)ノ

ということで本日はこちらの2台が在庫車に仲間入りしました(*'▽')

在庫は常に動いていますので是非チェックしてみてください(/・ω・)/

それではまた何かありましたらお知らせさせて頂きます!また次回(=゚ω゚)ノ

2022年11月05日