事後報告ですがラジオ出演してきました!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

来週は雪の予報が出ているようですがみなさまタイヤ交換はお済みでしょうか?
私は自家用車のタイヤ交換をしていなかったのでいつもお世話になっているスタンドで急遽日曜日に予定をねじ込んでもらいました!!
車屋なのに自分の車は自分でやらないって人は結構居るような気もしますがどうなんでしょうね?( 一一)

そして本題!!
前回お知らせしていたラジオ出演ですが何も告知しないまま今日が本番でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
さっぽろ村ラジオで放送している「エイチ☆ジョイ フライデー!」さんにお邪魔させていただきました(=゚ω゚)ノ

パーソナリティの
山下アイさん
山口聖也さん
そして声をかけてくださった
まいぷれ編集長 菅原麻美さん
ありがとうございました(*'▽')

山下さんの後ろにスマホが設置されていたのですが実はインスタライブでも配信していたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
エイチ☆ジョイ フライデー!のアーカイブで私の出演シーンも見れるようなので見逃した方は是非チェックしてください(。-`ω-)
あんまり喋りの上手じゃないおじさんが頑張ってます…( 一一)
15分という丁度良い時間で在庫紹介や旧車の話などさせてもらってます(*'▽')

終わってから撮影していただいた楽しそうな写真もアップしておきます!!

テーブルに肘を置くなんてお行儀の悪い人が私です…(-ω-)
旧車談義で盛り上がる3人と取り残される菅原さんが面白いので是非アーカイブでご覧になってみてください(*'▽')
また機会があれば出演してみたいなぁと思います(`・ω・´)ゞ

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

#北海道 #札幌市 #札幌 #札幌市東区 #中古車販売 #自動車整備 #板金塗装 #旧車 #軽自動車 #さっぽろ村ラジオ #ラジオ #ラジオ出演 #エイチジョイフライデー #まいぷれ #まいぷれ札幌

2022年11月11日