人気の軽自動車の価格改定を行いました!

こんにちは!!ガレージマウロア門馬です(*'▽')

雪の予報が消えたり増えたり…いつ本格的に降るのでしょうか?
今日のニュースで見ましたが札幌市は雪が多くなりそうであれば除雪を前倒しで行う+道路の片側に雪を残すのを辞める方針のようで今年の頭のような雪害にならないと良いですね(-_-;)
排雪所も河川敷など5ヵ所増設、一人乗りの除雪車を14台増台など結構雪に対して本気で対策を打っていますので普段から運転することが多い私は走りやすくなるかと期待しております(=゚ω゚)ノ

本題です(`・ω・´)
先日在庫車の価格改定を行いました、当社は普段から相場~相場より安いくらいで在庫車を置いているのですが…
最近相場が跳ね上がっているため何処の販売店さんも仕入れが安く済まず徐々に高くなっていました…

お客様から車が欲しいと話を頂いても高くて欲しい車に手が届かないなんて状況が結構ありまして…

当社は整備工場ですので販売のみのお店ではありません、まず少しでも多くのお客様が欲しい車を買えることを優先しようということで値下げに踏み切りました、旧車関係は相場というものがあってないようなものですので今回はメインで軽自動車を見直しました!!

キャンバスもハスラーもラパンも大体10%ほどお安くさせて頂きました(=゚ω゚)ノ
ただでさえ相場か相場以下で置いているのですが…まぁそこはお客様のために身を削る覚悟で(`・ω・´)ゞ

ローン金利もローン会社様で使える最低金利の2.5~2.9%でご提供させて頂いていますので正直…その…儲けがなく…まぁそこはお客様優先ということで仕方ありませんので腹を括ってますww

在庫を見て「修復あり」が気になるお客様が結構いらっしゃいまして…
実は修復ありを仕入れるのは正直怖いんです、何故ならどういう壊れ方でどういう直し方かが全く分からないからです…
ですが、当社の修復ありのお車に関しましては現車を直接運んできて自社で直しています、整備も板金も修理もすべて自社で出来ますのでどんな当たり方で何処が壊れていてどう直すかというのもすべて自社で確認して修理しています(=゚ω゚)ノ

現車確認のお客様にはきちんと説明して実際に直した部分を見て頂いてます、ちゃんと直っていることを確認して安心して頂きたいのでそこは隠さずに正直にお話させていただくべきとスタッフ全員が思っております(`・ω・´)ゞ

当社のgoo-netのレビューも今のところ満点でご購入後も仲良くしていただけるお客様が多く、修復等でクレームになるような事態もありませんので修復ありに対してあまり良くないイメージをお持ちのお客様が多いかと思いますが興味がある車であれば是非一度ご連絡ください(*'▽')

車屋さんは何故か怖いイメージが強いのですが私は元ディーラー出身ですし自分でいうのもなんですが結構話しやすいと思いますww

欲しい車があるんだけど何処に相談しようかな…とか行きつけの車屋さんが無くて急な故障などで知らないところに預けるのが不安だ…なんてお客様は是非当社とお付き合いを(*'▽')

一番安く車に優しく安全に乗れる方法を一緒に考えさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

相談はするだけタダですからいつでも気軽にご連絡をお待ちしております!
明るく気さくなスタッフが対応致します!(主に私ですがww)

車のことで困ったら是非なんでもご相談ください!よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

2022年11月21日