【旧車】Q330セドリック復活へ!

こんにちはガレージマウロアの門馬です(*'▽')

家から会社なので白石寄りの中央区~白石寄りの東区しか見ていませんがこのまま春になるのではというレベルのお天気ですね☀
しかし暖かいせいで雪崩や雪下ろし中の事故の話も結構聞きますね、充分にご注意ください💦
後は今日車で走り回ってて歩道の歩行者に水が飛んでいるのを数回見ました、歩行者が居たら優しい気持ちで運転しましょう(=゚ω゚)ノ

そして本題です✨

実は結構前に紹介していたQ330セドリックなんですが修理のためにメインガレージへ(/・ω・)/

クラッチ抜けなどを代表が修理してくれています❗❗
噴射ポンプもオーバーホールしてリビルトの噴射ポンプに代わっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

目立つ凹みや傷はマネージャーが板金してくれています✨
旧車が綺麗になっていくのは楽しいですね(*'▽')

旧車好きなスタッフ(私は好きなだけで詳しくはないです)が揃っていますので直した旧車を眺めたまま1時間くらい経っていたり試乗がてらドライブに行ったりもしますが正直めっちゃ楽しいです(。-`ω-)
一番若い私で36歳なのでおじさんしか居ないですがおじさん達がテンション上がってキャッキャしている風景が見られる会社です(-ω-)/

私のお客さんにも「いつも楽しそうだよね」「みんな話してて面白いよね」など好評なので是非いつでも遊びに来てください(=゚ω゚)ノ
旧車も外車も最新の車もなんでも扱っていますので来る度に色々な車を見ることが出来て飽きないと思います❗❗
買わないのに車を見に行くのも気が引けるって方もたまにいらっしゃいますがうちはみんな見せたがりなので全然気にせずに来てください(`・ω・´)ゞ

何かご質問などあれば些細なことでもお問い合わせください(`・ω・´)
それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年01月13日