新生活応援キャンペーン!オススメの軽自動車揃ってます!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

なにやら雲行きが怪しく…当社の敷地は雪が積もっております…
もうこのまま雪が解けて春で良いのですが…
たまにふと「今この瞬間に真夏の気温になったらどのくらいでこの雪は無くなるのだろう」とか思いますが私の予想は約2時間です(=゚ω゚)ノ

現実を考えると大洪水が起きて車も走れないレベルになりそうですが…想像の世界ですので🌞

本題です♪
新生活に向けて準備をしているお客様もチラチラと増えて来ている状況でございます(。-`ω-)

先日も就職するのに車が必要とのことで当社にてお車をご購入してくださったお客様がおります(=゚ω゚)ノ

ローンでご購入の際に免許が無いとダメだとか仕事をしていないとダメだとか色々と条件はあるのですがこちらの二つに関しましては

免許は取れる凡その時期が分かっていればローンの審査は出せます!!

仕事に関しましても内定さえしていれば内定通知書で証明出来ますので実際には就職前でもローンの事前審査は行えます(*'▽')

ローン会社様のご協力もあり
「新社会人向けスキッププラン」
というものも使えたりします!!

車は欲しいけど初任給が入るまで時間がかかる…などお悩みのお客様にスキップ手数料無料で最大5ヵ月まで支払いをスキップ出来るというプランです(`・ω・´)

人気車種も今なら取り揃えております(=゚ω゚)ノ

今当社でローンをご利用でご購入頂いた場合に運が良ければ…

グーネット様より当店のレビュー投稿をすると抽選で宿泊券が当たりますのでそれに当選した場合、納車された車で旅行に行けて更に就職して初任給が入るまで支払いも待って頂けるという好待遇ですΣ(・ω・ノ)ノ!

グーネット様の応募期間は3月19日締め切りとなっていますので是非この機会に普段より少しでもお得に愛車を手に入れて頂ければと思います(=゚ω゚)ノ

我こそは豪運の持ち主だ!と思う方は是非チャレンジしてみてください(。-`ω-)

これから車を使い続ける上ですぐに頼れる車屋さんが居て欲しいなどありましたら是非当社にご相談ください(*'▽')
では、また次回(=゚ω゚)ノ

2023年02月13日