新生活が始まる&春先でお車を探しているみなさま!ご希望のお車は見付かりましたでしょうか?

また昨日の夜に雪が…さすがにもう良いですね…
3月は頭ごろから暖かくなるようで、今のところ予報では2週目辺りに10℃越えの日が3日連続もありますね(-ω-)/
早く溶けて乾いてくれれば車も汚れず夏タイヤも履けるのですが…(ノД`)・゜・。

春先に向けてお車を探しているみなさま!!
ご希望のお車は見付かりましたか?

こないだ取引先の担当さんと話していたら「自家用車を買ったところが高くて…もっと早くマウロアさんを知っていれば…」なんて零したりもしていたので当社は直接会って話したことがある車関係の繋がりがある人が「マウロアさんなら」と言ってくれるお墨付きです✨

車を探しているお客様がいらっしゃいましたらこの機会に是非どうですか?

3月からは車の需要が高まるのでいつもより相場が高めになる傾向にあります…
実は「売れる時期は儲かるから高くする」という車屋さんは一部です、需要が高くなればみんな在庫を確保するために取り合いとなります…
結果として「普段より多少仕入れが高くても売れるから」と相場が上昇して全体が引き上げられるイメージです
仕入れないと売る物も無くなりますし厳しいですね…

3月~5月辺りがピークで価格が落ち着き始めるのは秋口辺りです(ノД`)・゜・。
実は11月~2月辺りは狙い目なんです、と言ってももう2月も終わってしまいますが…

3月に入っても当社はローン会社様のご厚意により金利2.5%~2.9%でお車を提供させて頂ける予定ですので是非少しでもお安くご希望の車を手に入れられるようサポートさせて頂ければと思います(=゚ω゚)ノ
(ここだけの話ですが、ローンの審査が不安なお客様も多くいらっしゃいますが私の感覚では少し前よりも今の方が審査が通りやすいような気がしています…)

気になるお客様は是非お気軽にご相談ください(`・ω・´)ゞ

よろしくお願い致します♪

2023年02月27日