新規在庫車が入庫しました!GB4フリード、GP8シャトルハイブリッド、L585Sムーヴコンテです!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

みなさま夏タイヤに交換は済みましたか?
私はまだ交換しておりません、何故なら自宅マンションの地下倉庫から出してくるのが面倒だからです…
お客さんの車ならなんでもやりますが自分の車は後回し…割と車屋あるあるだと思いますww

本題です♪

今時期は中古車市場が動く時期でもありまして…
当社でも在庫が売れておりますが…下取りや仕入れでなんとか在庫を確保しております(。-`ω-)

まずGB4のフリードですがこちらは当社お客様からの下取りです(=゚ω゚)ノ

新しくほぼ新車のようなフリードをご購入頂きまして下取りです(*'▽')
フリードに乗ってた方はまたフリードが良いという方が多い印象です(`・ω・´)
ホンダさんが「丁度良い」というコンセプトで出している車ですので、
サイズ、使い勝手、燃費とどれを見ても正に丁度良い一台です♪
今回は金額も50万円以下で中古車としては「丁度良い」価格になっていますので是非ご検討ください(=゚ω゚)ノ

続きまして、同じホンダさんのお車でシャトルハイブリッドです♪
こちらは当社仕入れです!!

まだ鑑定をお願いしていないので一旦修復有りとしていますが現状車を当社で仕入れてしっかり直しております(。-`ω-)

修理した箇所もハッキリと分かっていますので説明させて頂いて実際に見て頂くことも可能ですのでご安心頂ける自信があります(*'▽')
室内も広々で荷室も広くとても使いやすい一台となっておりますので興味がありましたら是非お問い合わせをお待ちしております♪

続いては…ダイハツさんのムーヴコンテです(=゚ω゚)ノ
こちらは当社お客様からの下取りです(`・ω・´)

ノンターボの軽自動車は走らないなんて言われますが最初に踏んでみて「ターボなし?」と思うぐらいパワフルな走りをしてくれます!!4WDなのでFFよりは重たいはずなのですが全然ストレスにならない加速でした(*'▽')
色もパールで綺麗です!
カスタムなのでカッコよく決まってますが涙目なのが可愛さもあってバランスが良いです♪
お問い合わせお待ちしております(=゚ω゚)ノ

その他にも旧車など色々ありますので近場で興味がある方は是非遊びにいらしてください(`・ω・´)

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年05月13日