在庫のトラッドサニーの足を少しだけいじりました!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

GW中はみなさま如何お過ごしでしたでしょうか?
僕は北区方面、清田区方面、新千歳空港辺りを走りましたがどこも道は空いていた感じがします(。-`ω-)

完全分煙が基本のご時世に喫煙ルームがあるカラオケを見付けてしまって懐かしい気持ちになりました(=゚ω゚)ノ

最近お客様から「ブログ見てます!」とか「youtube見てます!」と言ってもらえる機会が増えてありがたいです✨

ブログでGW中の日程を知って営業日に遊びに来てくださるお客様も居たりと…とても嬉しいですね(*'▽')
いつでも気軽に来やすい雰囲気で営業しておりますので是非遊びにいらしてください♪

サニーなのですが…前までの姿を覚えていらっしゃるお客様も居らっしゃると思います…

改めて見ても相当やりすぎていますが…ww

実は代表の知り合いの方から良い物を頂きまして…

めっちゃくちゃ綺麗なワイヤーホイールです✨
ゴールドメッキも味があっていいのですがこのホイールもすごくカッコいいですね(*'▽')

当社は風変りな物も置いていますが普通の車ももちろん扱っておりますのでお客様が自家用車のメンテナンスついでに何か面白い車がないかチェックしていたりもして楽しんでもらえているようで嬉しいです(=゚ω゚)ノ

普通の販売店ではなかなか見れないような車や旧車もありますので気になった方は是非今後お付き合い頂ければと思います✨

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年05月13日