RT40コロナの足を少しだけチェンジ!ホワイトリボンのタイヤは市販のアレで綺麗に…

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

なんか夕方になると急に寒い…
調子を崩しそうな気温ですけどみなさま体調は大丈夫でしょうか?

先日サニーの足を少し変えましたがRT40のコロナも少しだけ足をいじろう…
実は何かに使おうとホワイトリボンのタイヤを取ってありました(=゚ω゚)ノ

普通のタイヤでも旧車っぽくてカッコいいのですが…

ホワイトリボンのタイヤに変えました!!

レトロ感アップ(`・ω・´)
敢えてホイールカバーも外して鉄板ホイールを見せることで足元が引き締まって見えます✨

ちなみにホワイトリボンやホワイトレターの汚れが気になっている方とか居ませんか?

まだ納得のいく綺麗さではないのですが取り合えずはこのくらいで様子見です(。-`ω-)

実はこれプロしか持ってない洗剤で…みたいなことはなく普通に市販の液体クレンザーでやりました(=゚ω゚)ノ
歯ブラシに歯磨き粉みたいな感じでクレンザーを付けてシャカシャカやって水で流せば綺麗になります✨

汚れが気になっている方!!物は試しと思って是非やってみてください(*'▽')

また何か投稿出来そうなことがあればアップします(=゚ω゚)ノ

それではまた次回!

2023年05月13日