新着在庫!大人気のトヨタ M910Aルーミー カスタムGが入庫しました!4WDのお車です!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

今日は暖かい…というか暑いですね☀
車屋なのに朝からファットバイクを眺めつつ雑談していました(=゚ω゚)ノ
当社スタッフの所有物です✨
今日は絶好のサイクリング日和ですね(。-`ω-)
私も早くチャリを手に入れなくては…

本題です!
新着在庫のH31年のルーミーです♪

見ない日がないのではと思うくらい大人気です✨
タンクやジャスティを含めこの手のサイズのコンパクトミニバンは結構需要があります(。-`ω-)

後ろは大人が乗っても窮屈に感じない広さですのでお子さんが乗ってももちろん広々✨

両側電動スライドなので力が無くても簡単に開けられて風で煽られて支えきれず横の車に当たってしまうなんてこともありません(`・ω・´)

障害物センサー付きで死角にも対応、衝突被害軽減システムもあるので急な時にも車が助けてくれます!

クルーズコントロール付きなのでハンドル操作だけで一定速走行も可能です(*'▽')

更には排気量が1000cc以下というなんとも経済的なお車…車税も安いです✨

1000cc以下の車税は25000円、コンパクトで良くある1300ccや1500ccだと30500円ですので年間5500円もお安くなります(=゚ω゚)ノ

でも1000ccだと走りにストレスを感じそうと思う方も居るかと思います、というか私も思ってました…
実際に走らせてみると全くストレスのない加速力で最近のエンジン性能はすごいと感じますΣ(・ω・ノ)ノ!

走行もまだ8万キロ弱でエンジンの調子も絶好調ですので是非ご検討ください♪

車検が残っているので試乗も可能です!
気になる方は是非ご連絡をお待ちしております♪

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

ルーミーの詳細はこちらで!

2023年05月13日