今日は暖かいので在庫車のお手入れをしていました!

最近暖かいですね☀
夕方になっても暖かい日が増えて来ました♪

うちで飼っている猫ちゃんも換毛期でリビングを毛が舞っております…
長毛なので信じられないくらい毛が抜けるうちのタヌk…猫ちゃんです(=゚ω゚)ノ
ふわふわで最強の手触りですが夏場は暑そうなのでどうしようか考えています…(。-`ω-)

本題です!!

今日は天気が良い+私が会社から出なくて良いという条件が揃いましたので…

洗車だ~!!!!

まず午前中は室内が汚れていた在庫車の内装を綺麗にして内装の写真を新しく撮りました♪
ルーミー、ノート、コンテ辺りの内装写真が綺麗なものに替わっていますので是非ご覧ください(*'▽')

在庫車はこちらから!

そして外装ですが先日の雨やら強風で飛んできた砂やらタンポポの綿毛やらで汚れていましたので前述の通り洗車しました✨

綺麗になりました(*'▽')
在庫車が綺麗だと気分が良いですね♪

お客様がいつご来店しても大丈夫なように時間を見付けてはちょこちょこ洗っていますので是非見に来てください✨

普段は会社に居ないことも多い私ですがお客様が来るとなれば待っていますのでお気軽に来店予約のご連絡をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

札幌近郊であれば場合によっては直接見せに行くことも可能ですのでご相談ください(*'▽')

それではよろしくお願い致します(。-`ω-)
また次回(=゚ω゚)ノ

2023年05月17日