先月末から今月で数台ご成約の予定です!売り物にする予定のない旧車もそろそろ…

画像枚数に限りがありますので詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12805799673.html

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

先月末に北見から車を見に来てくださったお客様がおりまして…
その場でご成約を頂きました♪
納車も遠方から取りに来て頂けるということで非常に助かります(T_T)
とても穏やかで優しく人の良いお客様で…遠いところ本当にありがとうございます(`・ω・´)

お次は先月末から今月頭にかけて商談していた私の友人のお父様です(=゚ω゚)ノ
クラウンロイヤルのガソリンでお話をしておりましたが…
何とも運が良くクラウンロイヤルのハイブリッドが見付かりましてそちらの車でご成約となりました♪
状態も相当良く低走行のクラウンを見付けるのが難しい中でたまたま出て来た一台なので運命の出会いです✨

お次はただいま商談中の軽バンです(*'▽')
こちらも私の友人の旦那さんからのオーダーでして…カスタムして車中泊などをしたいということで…
エヴリィ、アトレー辺りで商談しております!!
最近の商用車人気が凄まじくハイエースなどに限らず軽でも商用系が人気です…
なのでそもそもの車輛が結構な金額でして…高年式、低走行でカスタムを含めると予算内に収まるか…
なかなかに厳しい条件ではあるのですが頑張ります(=゚ω゚)ノ

他にもノートe-powerや、CR-Z、良さげな軽自動車など漠然とした物まで含めると結構な台数のオーダーを頂いていて嬉しい限りです♪

たくさんのお客様と同時商談をしておりますが車のオーダーなどご相談頂ければいつでも対応させて頂きますのでお知り合いや初めてのお客様でも是非気軽にご連絡をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

続いて当社で今のところ販売する予定のない旧車達です(。-`ω-)

最初はコルベット!
朽ち果てておりますが実は生きている部分が多いです(`・ω・´)
数点の部品さえ揃えばなんとかなるレベルでして…
私が入社した頃には不動になっていたので詳細は分かりませんが代表から「セルシオのマフラーが入ってる」とだけ聞いています…音がすごいとは聞いていますがどれだけ爆音なんでしょうね…ww

お次はニューペイントのために塗装はある程度剥がしてあるタテグロです!
これは綺麗にすれば相当化ける一台かと思います…
前にノリで代表が「V8のエンジン積むか?」なんて話もしていましたが果たして…
この見た目からV8の音が聞こえる日はくるのでしょうか…ww

お次は同じ日産の旧車…
これこそ本当に売る気の無いダットラです(=゚ω゚)ノ
代表が好きな車なのでいずれは綺麗に復活したところを見てみたい一台です(*'▽')
なんとも希少な今は見ない「札ナンバー」です♪

最後にこれも激レアな一台ですが…
空冷のビートルですΣ(・ω・ノ)ノ!
取り合えず当社の代表はとんでもなく旧車が似合う人でして…
是非運転してもらって隣で風景を見ていたい車です、私の直感では最高にカッコいいと思います✨

その他で公に晒せない秘蔵の2台があるのですがそれは直接遊びに来て頂いたお客様に限定公開ということで…

以上、当社に眠っている旧車シリーズでした✨
軽く博物館と化しているので旧車好きの方は是非遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

今回はこんなところで…
また次回(-ω-)/

2023年06月02日