ご成約、オーダー、商談など色々承っております!誠にありがとうございます!

全文はこちら

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12807728957.html

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

雨が続いたと思えば急に暑くなったり…
先日は北海道でも大きな地震がありました、落ち着かない毎日ですね…
体調など気を付けてお過ごしください(T_T)

本題です!!

先月末~今月はたくさんお車の話を頂いておりまして誠に感謝しております(*'▽')

まずは前回もご紹介したストリームです♪
道東のお客様で納車が今月末に決まりました!納車も予定通り引取に来てくださるとのことで大変助かります♪
納車までに綺麗にしておきます(`・ω・´)

お次に前回見付かったと言っていたクラウンハイブリッドのロイヤルサルーンです✨

やっと現車が届きました♪
希望ナンバーも申請しましたので希望ナンバーの出来上がりに合わせて名義変更を行いますが、札幌ナンバーではないため依頼します(=゚ω゚)ノ

こちらは私の友人のお父様が購入してくださった車ですので道北まで自走で納車に走ります(`・ω・´)

すごく楽しみにしてくださっているようで当社としても希望以上の物が見付かって良かったと安心しております✨

ちなみに内地仕入れで210系クラウンにしては低走行ですので物は完璧です(=゚ω゚)ノ

お次も私の友人です!最初は新古車のカスタム依頼だったのですが最終的に当社で新車を仕入れてカスタムすることにしました(-ω-)/

最近流行りの軽バン、エヴリィです♪

ガチガチの新車で走行は8km…

これをすべて自社施工でアウトドア仕様に仕上げて納車します✨

こちらは札幌近郊の友人が購入してくれたのですが新車のため走って見せに行くことはせず見に来てもらいました…快く来店してくれて無事にご成約となりました(=゚ω゚)ノ

既に部品が届き始めていますので完成するのが楽しみですね✨

続いては只今商談中の2台です(*'▽')

昨日の夕方に私のお客様2人が同時にご来店頂きまして…

私は急遽ご来店の取引先様の同僚さんのお相手をさせて頂いておりましたが…
お車を探しているとのことで当社に在庫してあったコンテカスタムをおすすめさせて頂きました✨

ダイハツの軽と言えばトヨタの軽というようなもので丈夫ですし、形も気に入って頂けて現在商談中となっております(=゚ω゚)ノ

そして私が相手をすることが出来なかった幼馴染の友人の奥様…
代表が対応してくれていました(*'▽')

今は13年目を迎える小型車に乗っておりまして…少し前から13年経つと税金も高くなることを考えて軽自動車の方が経済的であることを話していたのですが…

当社にあった2000kmも走っていないラパンを気に入ってもらえたようでそちらで只今商談中です✨

去年末にタントカスタムを納車しておりますのでご成約となれば2台目です♪

購入するしないは関係なく当社と付き合って頂ける大切なお客様ですので是非これからもオイル交換や車検、修理や板金など是非ご利用頂ければと思います(=゚ω゚)ノ

これからも末永くお付き合いをお願い致します✨

新規のお客様でも良心的な対応を心がけておりますので車のことならなんでもご相談ください(*'▽')

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年07月15日