新規ご成約車、既にご成約済み車の進捗状況です!そして新型40アルファードの現車を見て来ました!

全文はこちら

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12809842388.html

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

今日暑くないですか…?

先々週の土曜日に代表、工場長、私の3人が自転車通勤という謎の車屋なのですが…
結構涼しい日だったにも関わらず何故か私だけ出勤時から汗だく…ww

代表も工場長も涼しい顔をしていました…工場長は1時間以上チャリを漕いでいたはずなのですが…Σ(・ω・ノ)ノ!

結局その日帰って体重を計ったら1キロ減ってました!!なんて健康的(=゚ω゚)ノ

ちなみに当社に入社時(3年前)は87kgあったのですが今は71kgで自分のベスト体重である60kg前半~半ばまでもう少しのところまで迫ってきました(`・ω・´)

本題です~♪

新たにご成約となりました車が2台ございます✨

まずは前回商談中としていたムーヴコンテです♪

商談中でしたが私の友人から紹介のお客様がご購入してくださいました(*'▽')
ありがとうございます♪
今の車が色々と不具合を感じるようでこちらのコンテをガッチリ整備して納車致します✨

お次は代表のお客様が買ってくださったルーミーです!!

カスタムGのカッコいい一台です✨

夏タイヤで社外アルミだったのですが見た目が微妙だったため、こちらの純正アルミを夏タイヤに組んでみたところカッコいい…最近は純正アルミの見た目がカッコよくなってきてますね♪

綺麗にして納車します✨

現在は前回のラパンが引き続き商談中、e-powerもオーダーを受けていますが今日のオークションで見ても高くて予算内に収まらず…頑張って探します(`・ω・´)

今週末はクラウンHVを友人のお父様の元まで届けに道北まで走ってきます✨

小傷があってタッチペンだと目立つと話をしていたら工場長がしっかり塗ってくれました…工場長に感謝(T_T)

もう一台納車待ちのエヴリィですが…
フロント側のカスタムが終わりました♪

アップサス、社外アルミ、オープンカントリーのオールテレンタイヤ、ルーフキャリア、スキッドプレート、ミラー型ドライブレコーダー、10.1インチ大型ナビ…

そしてこのフロントバンパー…既製品のショートバンパーでは見た目が決められてしまうので自社でバンパーをカットして作りました!!お客さんには了承を得てカッコよくなるなら良し!とのことでやりました(=゚ω゚)ノ

このスキッドバンパーの上にあるロアグリルを黒く塗る予定ですので更に見た目にオシャレ感が出ると思います(*'▽')
リア側は本日ラダーが届きましたのでラダーを黒に塗ってリアバンパーも黒に塗って更にスタイルを良くしていこうと思います✨

そしてついに発表された40系アルファードですが…

本日用事があってトヨタさんに行ったところ…ありました!!

現在は予約枠が埋まってしまって受注停止になっているんですかね…?

これはまた売れそうな雰囲気…

正直写真で見ているだけだと「どうなのかな…」と思っていましたが現車を見ると全然悪くない✨

GRのパーツも発表されたようでGRエアロかモデリスタエアロを付ければカッコ良くなりそうですね♪

タイヤが何やら今までと変わったようで…ピッチが変わって外車に使われるようなピッチになったんでしたかね…
使えるアルミは限られますが社外の大型アルミ、エアロでかなり見た目が変わりそうな(*'▽')

上でも書きましたが純正アルミももちろん悪くないデザインでした✨

通常の手順で購入したお客様は1年~2年待ちと先日聞きましたので数年後には今の30くらいの頻度で見られるようになるんでしょうかね♪

ということで今回はこの辺で!!
また次回(=゚ω゚)ノ

2023年07月15日