新規ご成約車、ご成約車の進捗報告!そして販売車を少しいじって、更にノリで代車を全塗装しました!

全文はこちら

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12811529797.html

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

7月に入って初のブログですが…
7月から急に暑くなりすぎですね(T_T)
今年はお盆を過ぎたら涼しくなるんでしょうか…
みなさま夏バテ、熱中症対策をしっかりして体調に気を付けてお過ごしください(`・ω・´)

新規ご成約車が2台ございます(*'▽')

1台目はZRR85のヴォクシーです✨

写真は撮っていないのですが去年当社で車をご購入頂いたお客様が経営している会社の社用車です♪
車検で入庫して頂いたのですが修理費がなかなかの高額になりまして…

お客様から買い替えのご提案を頂きましたので探したところ破格で販売できるヴォクシーが手に入りました(=゚ω゚)ノ

現車を見ずに「信じてるので大丈夫です」と言ってもらって…ありがとうございます(ノД`)・゜・。

御多忙なお客様ですので書類も郵送の予定でしたが直接顔を合わせた方が良いと判断しまして会社に居るタイミングを聞いて書類を手渡しついでに現車で行って見て頂きました(*'▽')

お話の中で+自家用車のオーダーも頂いて本当にありがたい限りです…頑張って探します(=゚ω゚)ノ

そして前回商談中でしたHE33Sのラパンです(*'▽')

なんと商談タイミングが偶然にも新規のお客様と重なってしまいましたが私のお客様がご購入してくださいました♪

一点物の中古車なのでたまにこういうことが起きますが本当はご購入頂けなかったお客様にも同程度のお車をご用意させて頂きたいところではあります…しかし当社は仕入れの車を吟味してかなり絞っていますのでなかなか同程度を同じ金額でというのが難しく…申し訳ないです(T_T)

そして…納車デー!!

1日の土曜日に行ってきました、日帰りの弾丸枝幸納車!!

古くからの友人と会い、全然会わないのに何故かすごく仲の良い友人の娘ちゃんと海を眺めて来ました(。-`ω-)

すごい猫背~ww

この時の会話

私「あの辺にクジラ居るんじゃない?」

友人娘「ははっ」

仲良し…とは?

まぁ取り合えず無事に行けて良かったです(=゚ω゚)ノ

そして先週の土曜日にはエヴリィの納車のため高速で40分くらい走り隣の市までお客様を迎えに…

旦那さんが出張だったため私の友人である奥様が運転して帰りました…
1年に1回程度しか運転しないと言われとんでもなく不安でしたが無事に帰ることが出来たようで安心しておりますww

翌日に旦那さんがご帰宅されて写真で見るよりカッコいいと連絡を頂きました(*'▽')
ご満足頂ける仕上がりに出来て良かったです✨

お次は在庫のサニーです(=゚ω゚)ノ

毎度ちょこちょこ改良されていますが今回はゴールドメッキのホイールに戻してローダウン(-ω-)/

相変わらず車体のフレークが輝いております…✨

右後ろでこんにちはしている空冷ビートルについては触れませんが今当社に来ると外に飾ってありますΣ(・ω・ノ)ノ!

旧車好きな方は是非遊びに来てください(*'▽')

そして代車をノリで全塗装しました(=゚ω゚)ノ

フロントエンブレムを逆に貼る遊び心、リアも実は知っている人が見ると結構「あっ!」ってなるような手の加え方をしています(。-`ω-)

色はカフェオレ…ミルクティー…ん~…カフェオレブラウンで♪

エンブレムだけ少し濃いめの色なのでそこはチョコレートっぽさもありますね✨
次はホイールを何にするか協議中です(`・ω・´)

今後は代車でこの車が当たるかも知れません✨

なかなか遊び心が強い陽気なスタッフが揃っておりますので人とは違う車に乗ってみたい方などご購入車を色替えやカスタムも出来ますので是非お気軽にご相談ください(*'▽')

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年07月15日