新規ご成約車、新着在庫、在庫車価格改定のお知らせです!

全文はこちら

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12812195726.html

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

今日は一日中雨ですね…
もう何度も言っていますが私は「気圧変化に弱い」!!
本日は頭痛が酷いようです、ランダムで頭痛、倦怠感、眠気のどれかが来るので今日は頭痛を引いたみたいですね(ノД`)・゜・。
運悪く右目を負傷していますので視神経からも痛みが来ているかも(-ω-)
みなさまお出掛けの際はお気を付けて(`・ω・´)

本題です~♪

新規ご成約車…
NCP145のスペイドです✨

お昼に電話問い合わせがあり、当日の仕事終わりにお客様が来てくださってご成約となりました♪
相場から見ても安かったので他のお客様から検討も頂いている状況でしたがご成約のお客様が「中古車は一点物」という特性を理解して頂けておりまして、商談自体も10分程度で後は旧車の話をしてそのままスペイドがご成約となりました✨

非常に良いお客様で営業している側の方が楽しくなってしまうような方でした(*'▽')
下取りも当社より高くなりそうな方法を提示させて頂いたのですが後日談が他では聞かないような面白エピソードでお客様も「金額決まったら次来た時にお知らせします!」と言っていたので一体いくらになったのかとても気になります(=゚ω゚)ノ

ご成約、誠にありがとうございます✨

次に新着在庫!!
85のエスクァイアです(`・ω・´)

仕入れの時に相場を調べましたが…「高い」Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがトヨタという感じの相場でした、そして当社はやはり普通じゃつまらないということで…
今回は整備工場でなければチャレンジ出来ないような「過走行、低価格」です✨
何故かと言いますと壊れたところで当社なら直せるという自信がまず一番なのですが…
相場が高いということは「乗りたいけど高すぎて乗れない」というお客様が発生するということです、更にエスクァイアはこの一世代限りですので兄弟車のノア、ヴォクシーより圧倒的に選択肢が少ないです、低走行で型落ちというのも狙えません…
であれば多少走ってても安いなら乗りたい!というお客様が居るはず(=゚ω゚)ノ

このエスクァイアすごく状態は良いのですが18.7万キロ走ってます!!

ですが型落ちの70系ノア、ヴォクシーでも20万キロなんてゴロゴロありますのでトヨタ車ならまだまだです(*'▽')

買い替えで手放してしまいましたが私が乗っていた初代アルファードも20万キロで壊れる気配を感じないくらいでしたのでそれより年式の新しい車で状態も良いとなれば尚更丈夫なはず✨

機械部品に確実性はないので何万キロまで持つとは簡単には言い切れないですがそこは整備工場の強みで、もしダメになればエンジンだろうがミッションだろうが載せ替えてしまえば良いのですグッ 当社でご購入のお客様なら安く作業もさせて頂きますので是非ご検討ください(。-`ω-)

お値段ですが、車両本体100万を切って98万円です(*'▽')
整備等すべて込みで総額は118万円です✨

エスクァイアに乗りたくて調べているお客様は相場も分かっていると思いますので是非ご検討を(=゚ω゚)ノ

最後に価格改定を行った2台を紹介します(*'▽')

まずはノートです(。-`ω-)
このノートも前オーナー様がしっかり手入れをしているお客様でしたので状態は良いです✨
こちらのノートは今回10万円の値下げを行いましたので58万円となっております!!
すごく運転しやすい車で乗っているオーナー様が多いのも納得の一台です(*'▽')

車内も綺麗ですので気になるお客様は是非現車を見に来てください✨

そしてもう一台…とうとう値下げに踏み切りました…
RT40コロナですΣ(・ω・ノ)ノ!

旧車がだんだん上がってきている中で当社では値下げします!!
他にも欲しい旧車がたくさんありまして…ガレージのスペースも無限ではありませんので…
乗りたいオーナー様が居ましたら是非✨
旧車に乗る方は大事にして頂けるお客様が多いのでこのコロナも大事にして頂けたら嬉しいです♪

ちなみに走行は実走行で18000kmですので旧車にしてはかなりの低走行ですΣ(・ω・ノ)ノ!
今回は車輛123万円のコミ138万円に致します!!

旧車に乗りたいお客様!!是非ご検討ください✨

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年07月15日