納車も進み新規在庫車を4台追加しました!youtubeも旧車動画をアップしました!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12814355187.html

画像等は↑ですべて確認出来ます!

中古車業界大丈夫かというようなニュースが連日流れておりますが…
まずそんなことをしているのは販売でも整備でも修理でも極一部だけです…

当社はお客さんに絶対損をさせない気持ちで親切丁寧に出来る限り低価格で運営しておりますので真反対です(。-`ω-)

実際に当社のお客さんは分かって頂けるかと思いますが、なんせサービスしたがり集団なもんでww
よく耳にする言葉の第一位は「儲けあるんですか?」です(-ω-)/

お客さんが笑顔で「また来ます!」って言ってくれるのが一番嬉しいので当社のこのスタイルはずっと変わらないです♪

是非遊びに来てください✨

そして先日納車がまた一台終わりました!!

HE33Sのラパンです(*'▽')
私の友人の奥様の車です♪

ガソリン代が上がって来ていますので普通車から軽自動車に…ベストなタイミングでの乗り換えかと思います(=゚ω゚)ノ

まだ2000kmも走ってない新古車ですのでこまめなオイル交換をおすすめして末永く愛車としてお付き合い出来るようお祈りしておきます(*'▽')

そして新着在庫です!!
1台目は…

代車にする予定だったバモスです!!

ここまでやったのでどうせなら売り物に…
タイヤは替える予定ですがどんなのが良いか只今考え中です!!
距離は走っていますがこの色は他にないと思いますので是非ご検討を(=゚ω゚)ノ

そして2台目は…
ハイゼットトラックのジャンボです!!

リフトアップして新品のAW&マッドタイヤを履かせました✨

走行不明となっているのには簡単に説明できないすごいことをやって退けてるので興味がある方は是非聞いてください(。-`ω-)

実際に見てもすごく見た目が良い一台です✨

3台目は…
キューブです!!

あまり見ない感じのデザインをしています♪

少し前はbB、キューブと言えば人気コンパクトカー2大トップだったんですが最近あまり見ないのであえてこの時代に乗るからこそ光る一台だと思います(*'▽')

駆動がFFで非常に軽く走りが良い一台ですので冬場は乗らない方や冬に2WDでも乗れるよって方には燃費も良くオススメです!!HKSのマフラーが入っていたりとカスタムもされている一台です♪

最後の1台は…
ekワゴンです♪

年式の割には走っていない一台です(。-`ω-)
アルミも社外でフォグも付いてて見た目がオシャレです✨

前オーナーさんが当社のお客さんで他に気に入ったデザインの軽自動車があったためそちらにお乗り換えとなりました(*'▽')

不具合箇所の報告は受けておりますので当社で修理して万全な状態で納車致します✨

最後にyoutubeの宣伝です(*'▽')

当社にあったS46年式の空冷ビートルのエンジン復活にチャレンジΣ(・ω・ノ)ノ!

果たして…無事に始動出来たのでしょうか(-ω-)/

結果は是非動画をご覧ください♪

ではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年08月19日