お盆明け営業再開しております!そして新着在庫で見た目をいじったエヴリィを置きました!

こんにちはガレージマウロアの門馬です(*'▽')

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12816868582.html

画像等はすべて↑で確認出来ます!

お盆明けから少しバタバタしておりまして、お盆明け一発目の更新となります💦
ズレてお盆休みの方もまだいらっしゃるでしょうか?
朝の交通状況も日に日に戻って来てはいますがまだ台数は少ないような気がしています(。-`ω-)

本題です✨

まずyoutubeの空冷ビートルの動画ですが1000再生いっていました!
ありがとうございます(*'▽')

当社は旧車を置いているので旧車に関する動画は多めですが、これからも動画を撮るタイミングがあればアップしていきます(=゚ω゚)ノ

そして、お盆前に一台納車がありました!
ノートe-powerです✨

お盆を挟むとお客様を長期間待たせてしまうのでお盆前に納車を目指して作業を行いましたが、無事10日に納車することが出来ました(`・ω・´)

契約から一週間弱といったところでしたがお客様も忙しい中すぐに書類を用意して頂けて感謝です✨

慣れたら冬も安全で走りも燃費も良いe-powerですので探すのに少しお時間はかかってしまいましたが待っていただけたお客様に更に感謝です(*'▽')

今後ともよろしくお願い致します!

そして、新着在庫✨

ステップワゴンスパーダです!
綺麗な青ですね(=゚ω゚)ノ

駆動がFFですが4WDより圧倒的に燃費も良いのでガソリンが高くなっている今としては燃費が良いのは魅力的です✨

冬道でFFは…という方もいらっしゃいますが見ない日がないようなプリウス、アクアも4WDが出る前は全部FFでしたし、高級車のレクサスLSも前は2駆しか無かったりしていたので乗れたりするかもしれません(。-`ω-)

住んでる地域などの差もありますが2駆でも全然平気だよという方は是非ご検討ください✨

そして、もう1台!
DA64Vのエヴリィです(=゚ω゚)ノ

当社に入庫した時はすべてノーマル状態でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ですが普通に売っても面白くない…ということで…

全塗装、リフトアップ、新品マッドタイヤ&ホイールを装着(`・ω・´)

なかなか居ない感じの一台が完成しました✨
この色のエヴリィは他を探しても居ないのではないかと…
そしてドアを開けても中まで塗ってあるという手の込み様Σ(・ω・ノ)ノ!

他に無い一台を求めているお客様、是非ご検討ください✨

桜大橋の日産さん側覆道のすぐ左にありますので是非お立ち寄りください(*'▽')
(昨日旗も立てて更に分かりやすくなりました!)

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年08月19日