新着在庫のお知らせと、youtubeにQ330セドリックの動画をアップします!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

画像等すべて表示したものは↓で見られます!

https://ameblo.jp/garage-mauloa/entry-12820697892.html

もう9月も半ばですが暑い…早く秋になって欲しいですね💦

先日受験していた保険募集人の資格試験ですが…
本日結果発表がありまして、無事に保険基礎と自動車を両方「合格」致しました✨
これから行政機関に届け出をして受理されたら保険の募集を扱えるようになります♪
それが終われば保険のお話が出来ますので保険のことでお困りのお客様や内容について相談したいなどいつでもお声がけください(=゚ω゚)ノ

本題!!
新着在庫のVM4レヴォーグです(*'▽')

私は特にスバルが好きだとかそういったことはないのですが…
この世代のスバル車は本当に乗りやすいです(`・ω・´)

高性能なアイサイトに全くストレスの無いターボの加速、車体も安定していて運転に不安を感じません✨
もう言うことがないというか弱点らしい弱点がありません(-ω-)/

少し前に中古市場で値崩れしないメーカーで不動のトップだったトヨタを抜いてスバルがトップになったなんて話も聞きましたが確かに納得です(=゚ω゚)ノ

他のスバル車も乗りますが、XV、インプ、B4など本当にどれも乗りやすくデザインもカッコいいので最近のスバル車はおすすめです✨

リアシートを倒した際の荷室の広さも凄まじく、ある程度の長物であれば簡単に積めてしまうと思います♪

そしてこのレヴォーグはアドバンスドセイフティパッケージの一台ですので…
アイサイトのカメラが拾えず巻き込む可能性のある左前方を映してくれるサイドビューモニター、後方接近車輛をミラーの中にあるインジケーターで知らせてくれるリアビークルディテクションなど先進安全装備も揃っています♪

もう本当に言うことがありませんね…この一台は本当におすすめですので気になる方は是非お問い合わせください✨

お次はyoutubeの最新アップ動画です!!

実は本日遠方のお客様がご来店してくださいました(*'▽')
商談車輛はQ330セドリックで半年以上前からずっとお話させて頂いていてやっとタイミングが合いました(ノД`)・゜・。

旧車は普段しまってありますので今日は出したついでに動画も撮ってみました♪
毎日当社の在庫閲覧数をチェックしているのですがこの330セドリックとAT141のコロナは二台トップです(-ω-)/

今となってはディーゼルがかなり珍しいので探してもなかなか無くセドリックの閲覧数が伸びている要因かと思います(*'▽')

今回は紹介がてら少し動かしてみましたので珍しいコラムマニュアルのシフトチェンジを是非見てみてください♪

他にも何か面白そうなことや撮影タイミングがあれば旧車などアップしていきますので是非チャンネル登録をお願いします(*'▽')(私のモチベになりますww)

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年09月16日