新規ご成約車と新規在庫車のお知らせです!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

プラス気温が減って来ましたね…今日は日中でもマイナス気温で寒いです…
今年も後3週間くらいしかありませんが年々1年の体感が早くなっていってます(T_T)
今年は残暑が長かったのでついこないだまで暑くて半袖だったのになぁ…と思いつつ(-ω-)

さて本題です!!
先日代表の知り合いのお客様に車をご購入して頂きました(=゚ω゚)ノ
E52後期のエルグランドでハイウェイスタープレミアムのお車です!!
写真は撮っておりませんが…フロントバンパーを加工して純正オプションのデイライトを付けて、流れるウィンカー、LEDナンバー灯、LEDバックランプ、サブウーファーなどを取付しまして後は希望ナンバーの出来上がりを待って車検取得後に年内納車致します(`・ω・´)ゞ

そして前回の記事で買い替えのお客様のお話をしていたのですがそちらのお客様もご成約となり、GB4のフリードが今週末納車のご予定です(=゚ω゚)ノ
先ほど書類をお持ちいただけましたので車庫証明の申請等を行ってスピード納車を目指します!
写真を上げる予定でしたが撮っているタイミングがありませんでしたのでこちらも写真は無しです(T_T)

そして新規在庫車ですが…

AGH35のヴェルファイアです✨

日差しが強いタイミングで撮ったのでフロントグリルが輝いています笑
実はこのヴェルファイアは先月車検を取って洗車動画をあげたお車です(*'▽')

ご家族でそれぞれ車を所有されているお客様ですので車検を取ったはいいものの使う頻度が少ないということで当社で買取をさせて頂きました(`・ω・´)
前オーナー様にはすごくお世話になっておりまして荒い運転もせずしっかり整備されて大事にお乗り頂いていることも知っております♪

綺麗なお車ですのでヴェルファイアをご検討中の方は是非お問い合わせください✨

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/10/700030239330231211001.html

最後に…youtubeの動画あげられなくてすみません…
ちょっと年末でバタバタしており私の手が空いておらず撮影も編集も出来ない状況です(T_T)
年末までには何かアップしようと思います!!

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年12月11日