カープレミア様と契約を致しました!

こんにちは!!ガレージマウロアの門馬です(*'▽')

年末も近くなってきてるのに雪が無いと思っていたら少し前から降り始めましたね…
年末年始の東北、北海道は例年よりも暖かいとのことで札幌もプラス気温のようです!!
屋根からの落雪などに注意ですね(T_T)

当社の年末年始の予定は恐らく28日辺りからお休みに入ります!!
また正確な日程が出ましたらお知らせ致しますので年内で何か作業を依頼したいお客様お早めにお願い致します✨

本題です!!
先日カープレミア様の営業の方とお話を致しまして…
カープレミア様と契約致しました(=゚ω゚)ノ

現在はイメージキャラクターとして「GENERATIONS」様をご起用なさっていまして…
クリアファイルを大量に頂きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お客様と書類のやり取りをする際に新品の綺麗なファイルを使いたい私には結構嬉しいです✨

今ならGENERATIONS様の綺麗なクリアファイルが届きますのでそのまま自分の物にして書類だけ送り返すのも有りです!ファンの方は是非当社と書類のやり取りをしましょうww

カープレミア様は保証にとても力を入れています!!
車は機械部品の塊ですので新車だろうと中古車だろうとしっかり整備していようと壊れる時は壊れます、万が一に備えて保証を付けられるのはお客様にとっても販売店にとっても嬉しいことです✨

販売店によって差はありますが買ってから1ヵ月~1年くらいの保証を付けている場合が多いですがそれでも更に先を見越して万全な保証を受けたいという方には非常におすすめです(*'▽')

また当社はプレミア株式会社様とローンの提携もしておりますので今のところ金利も2.5%でご案内出来ます!!
日本全国どこでも納車可能ですので是非ご相談ください(=゚ω゚)ノ

車を探している、車のことで相談がある、ローンの審査をして欲しい、希望に合う車を探して欲しいなど些細なことでも対応させて頂きますので是非お問合せください✨

それではまた次回(=゚ω゚)ノ

2023年12月23日